うさぎじん Usagizine.com

うさんぽ会 in 舞鶴公園①

うさんぽ会 in 舞鶴公園①

11月6日(日)晴れ

サブローくん(もとっちさん)主催でうさんぽ会が開かれました。

先日うさコンに参加してとても楽しかったので、行きたいな~と思いつつ予定を調整していたら、なんとサブローくんパパからお誘いをいただきましたheart01


うさんぽ会 in 舞鶴公園①2

当日はPM13:00スタート。

私たちが到着したのは13:30すぎで、みなさんどこに居るのかな?とキョロキョロしていると、うさコンでお会いしたみかんちゃんママさんとすれ違い、声をかけてもらえましたflair

ホッとしてみなさんのところへ行くと、まずサブローくんを発見!!


「こんにちは~happy01

今日もモッフモッフだね!

IMG_6738.jpg

サブローくんはすぐにモリンのところへ来てくれるのですが、モリンはビビッているのか、恥ずかしいのか、ちょっぴりキョリをとってしまいます。。。


と思っていたら、、、

PB060042.JPG


なんとかごあいさつできたもよう。

サブローくん、体も心も大きいよ!!
よかったね、モリンhappy01

そして、うさコンでも遊んでもらった一歳年上のモカくんのところに。

モカくんのソフトなエスコートで、(*´ε`*)チュッチュkissmarkからの木下でのおデートheart01スタート


「ここにおいしそうな落ち葉があるの」

P_20161106_153920.jpg

「ボクがとってあげようか?」

・・・なんて(笑)

落ち葉大好きモリン(苦笑)

男子の前でも食いしんぼ発揮dashdash

・・・・アレsign02

二人の奥に白黒の影が、、、まさか のぞき、、、sign02
はたまたパン・・・・ダsign02sign02

P_20161106_153922 (1).jpg

よーくみたら、元気いっぱいマメくんでした(笑)

mame1.jpg

~ ②へつづく


» 2016年11月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方