うさぎじん Usagizine.com

うさんぽ会 in 舞鶴公園②

うさんぽ会 in 舞鶴公園②

お次は女子会へribbon


順にサラちゃん、みかんちゃん、モリン

うさんぽ会①


みかんちゃんとツーショット

PB060064.JPG

はぁぁ・・・小さ・・・! おとぎ話に出てきそう・・・・!

みかんちゃんをカワ(・∀・)イイ!!と言いまくっていたら。

突然モリンが膝の上にのしかかってきて、

「わたしをみて~!」とヤキモキheart03

ハイハイ。ごめーんsweat01

スカしているように見えて、ちゃんとこちらをチェックしているんですね~eye

IMG_4997.jpg

サラちゃんともごあいさつしたんですが

PB060038.JPG

すかさず背後から

モリン初のマウンティング受け身~!!(残念ながら写真とりそこね)

おうちではパパとママにたまにブルブルやってますdash

昔、うさんぽで男の子に乗られようとしたとき、びっくりしてオシッコをかけ逃げるという荒技を繰り出した過去があるので心配してたらcoldsweats01

モリンはただされるがまま・・・

ポカーンとわけわかんない様でした。

その間、男子チームはというと・・・

PB060031.JPG

カクカク大会!
もう何が何だか(笑)モコモコ

PB060032.JPG

*サブローくん、フクくん、マメくんです

男の子も無邪気でかわいいnote

その後、何事もなくうさんぽ再開したモリンは木の周りでぐるぐると遊ぶ

サクラくんとお会いし

IMG_7957.jpg

ほっぺにチュッともらっちゃいましたhappy02

サクラくんは年下だけど大人のふるまいです。

~ つづく ~


» 2016年11月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方