うさぎSUNコンテストに参加予定!

うさぎSUNコンテストに参加予定!

福岡に来てはや3年。


自分なりにうさぎ関連のイベントなどを探しているつもりではいましたが、コンテストがあるとは知りませんでした。うさぎさんたちと交流できたらと思って参加を申し込みました。



うさぎSUNコンテストに参加予定!2
モリンももう6さい。
今は元気ですが、年齢的にもこれが最後のチャンスかもしれないですからね。
Cache Cacheというお店で素敵な洋服を見つけたので、これを着て参加します!

でも天気予報が、曇り時々雨、、、
久しぶりにてるてる坊主つくりますかねぇ。

競技?の内容はというと、カミカミ競争、呼び名レース、獣医師による健康診断、飼い主の基礎知識&スキンシップ度チェック、飼い主との交流





カミカミ競争は割りばしを噛んで割るそうですが、試しにやってみたところ、鼻で押しのけて「いらない」と、、、



なかなか難しそうです。。。



第30回うさぎSANコンテスト2016



unnamed.jpg

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2016年10月13日

「うさぎSUNコンテストに参加予定!」をはてなブックマークに追加

コメントする