うさぎと旅行vo.1「熊本~阿蘇」

うさぎと旅行vo.1「熊本~阿蘇」

新幹線は何度も乗っているので大丈夫ですが、車での長距離移動ははじめてなので、ちょっと心配ですcoldsweats02


阿蘇の旅館までは40キロちょっとあるので、、、
ケージの方がリラックスできるかなと思い、後部シートをフラットにしてケージを設置してトイレや給水ボトルもいつもの位置に。



うさぎと旅行vo.1「熊本~阿蘇」2

気温も上がりそうだったので凍らせたペットボトルなどを用意。

ただ、揺れると怖いようで、慣れるまでには少し時間がかかりました。最後の方はあきらめて寝そべっていましたが、、、

宿に着く前に、阿蘇の絶景ポイント「大観峰」で少しおさんぽ。空気がきれいだし、緑がいっぱいなので、気持ちよさそうにしてました。やはりモリンは散歩するとご機嫌になるようですねhappy01


P5130123.jpg


ベンチに乗せると、見たことのない景色にちょっとびっくり!!!

2015-06-11 21.28.21.jpg


30分ほど休憩して、宿へ向かいました。vo.2へ

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2015年5月18日

「うさぎと旅行vo.1「熊本~阿蘇」」をはてなブックマークに追加

コメントする