人工芝で遊び場をつくりました

人工芝で遊び場をつくりました
引っ越してから1ヶ月が経ちました。九州は黄砂やPM2.5などの影響が強いので、あまり外で遊ばすのもどうかとbearing

うさんぽ大好きなモリンは、たまに遊ばせないとストレスになっちゃうかなと思い、バルコニーに人工芝を敷いてみました。


人工芝で遊び場をつくりました2
人工芝選びで気をつけたのが、水はけがよくて掃除しやすい、芝が細過ぎない、ふさふさしていないなどです。いろいろ探した結果、これにしました。down


適度に芝の先が寝ていて、足なども痛くないようで、大はしゃぎで走り回っていますrun
掃除は週に1度くらい水を撒いています。





2013年2月末

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2013年5月28日

「人工芝で遊び場をつくりました」をはてなブックマークに追加

コメントする