あまおう大好き!がぶっっ

あまおう大好き!がぶっっ
親戚のうちからあまおうをもらいました。しかも有名店に出荷できる大粒のheart01

モリンはいちごはあまり好きじゃないんですが、撮影用にと思って差し出すと、「かぶっ」とかぶりつきました。ちょっと興奮気味に、、、




あまおう大好き!がぶっっ2
やっぱりおいしいものわかってるねぇgood 
うさちゃんはグルメですものね。(味覚は人間の倍あるらしい

でも、そのままあげるのは、あごによくないですから、続きは小さく切ってあげました。



2013.2.11

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2013年4月16日

「あまおう大好き!がぶっっ」をはてなブックマークに追加

コメントする