引越し準備「はじめての飛行機」

引越し準備「はじめての飛行機」

さて、2012年末に突然引越しが決まりました。(このブログを書いているのは翌年3月ですが)

東京⇒福岡です。最初は新幹線でいこうと思っていたのですが、飛行機で行くことにしました。新幹線は何回か乗っているのですが、飛行機ははじめてです。。。

⇐今まで使っていたキャリー


引越し準備「はじめての飛行機」2

そこで、電車などでの移動時間も考えると、今までのキャリーだと、上部が開かないので、ちょっとしたときに中を確認したり、なでなでしてあげたりができません。

そこで新たに、天窓つきキャリーを購入しました。
今までのキャリーはとっても気に入っていたようで、新しいものに慣れてくれるか不安ですがthink


1362026175769.jpg
移動中のワンショット!

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2013年3月14日

「引越し準備「はじめての飛行機」」をはてなブックマークに追加

コメントする