代官山ラビットランでご対面

代官山ラビットランでご対面

3時すぎに代官山に到着しました。モリンはまだ避妊してないので、女の子ゾーンへ。

柵で囲まれているので心おきなく遊ばせることができます。前半はクローバーなどの草をモリモリ食べてました。restaurant
 
普段はむやみに外の草などは食べさせないのですが、まぁたまにはねhappy01

代官山ラビットランでご対面2

お腹もいっぱになって、遊んでいたところ、かわいい女の子がいました!

ネザーのYUZUちゃんです。とってもかわいいー
モリンの半分くらいしかないんです。

記念にいっしょに写真撮影もしました。YUZUちゃんまた会おうねー




IMG_0712.jpg



YUZUちゃんと記念撮影


代官山ラビットラン

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年10月22日

「代官山ラビットランでご対面」をはてなブックマークに追加

コメントする