パパとママの区別

パパとママの区別
最近抱っこしていると、胸のあたりから肩の方によじのぼって、この姿勢で落ち着きます。肩にあごをのせてあまえているような仕草をみせることがあります。でもこれはママにしかしません。 

たまに膝の上に飛び乗ってなでなでされます。これはパパにしかしません。

パパとママの区別2
そういえば先日、寝室に忍び込んで(普段は入れない)いきなりパパの布団におしっこをかけましたcoldsweats02 かけたとたん、怒られると思ってケージに逃げ帰るモリン。。。

今までママのものにはほとんどないんですよね。モリンは♀だから??モリンなりに区別しているようです。



↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年6月26日

「パパとママの区別」をはてなブックマークに追加

コメントする