軟便に注意!!

軟便に注意!!
クリスマスを前にさむくなって冬本番ですね。
今年は震災があって、モリンが毛球症になって。。。いろいろありました。
ここのところモリンは元気いっぱいで家中を走り回って元気いぱいdash
でもsign03


軟便に注意!!2
突然の軟便(下痢?)2日くらいつづいたので、行きつけの獣医さんいみてもらったところ、少し毛がたまってきているのかも、とのこと。一応便検査もしてもらいましたが細菌や寄生虫は見つかりませんでした。

前の日に毛でつながったうんちがでていたので、やはりdown

またしばらくお薬を飲まないといけません。(写真は5月にもらったもの)今囘は+乳酸菌も入れてもらいました。




本人は気づいてないみたいですが要注意ですね。

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年12月19日

「軟便に注意!!」をはてなブックマークに追加

コメント(3)

あれ~
せっかく調子よくなってきたみたいだったのに。。。
お大事になさってください

モリンガさん、うちのブログに遊びに来てくれはってありがとうな!!
モリンちゃん、かわいいなぁ~!
お腹の調子がイマイチなん??
早く治るように祈ってるでぇ~!!

権造さん、きゃさりんさんありがとうございます。
モリンは元気ですが、そろそろお薬がなくなるので明日にでも病院に行ってきます!

コメントする