店長君の日でかわいい手帳ゲット!

店長君の日でかわいい手帳ゲット!
うさぎのしっぽのセール「店長君の日」にいってきました。(恵比寿店:2011.9.17)モリンガのペレットからおやつから、座布団までいっぱい買っちゃいましたpresent

とってもかわいい手帳のプレゼントをもらいましたよ~

帰って品物を並べているとモリンガは大興奮で物色していますpig



店長君の日でかわいい手帳ゲット!2
なんで興奮しているかというと、
うさぎのしっぽには、うさちゃんが何匹かいるので、きっとその臭いが少しついているのでしょう。

この緑の袋の中を何度も何度も点検します。eye

だれかいるんじゃないか?って・・・


↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年9月19日

「店長君の日でかわいい手帳ゲット!」をはてなブックマークに追加

コメントする