わたしの別荘

わたしの別荘
あれっ モリンが居ない と思ったらたいがいこちらに居る。モリンのお気に入りの別荘です(^^)震災後、防災としてケージの横にキャリーを置いてるんですが、すっかり気に入ったらしくしょっちゅう出たり入ったり。今日は寝そべってまったり~。そのままウトウト...sleepy

と思ったらカメラ向けた途端、カメラ目線!
モリンガさんはカメラ向けるといい目線をくれるか突進してきます
happy01


わたしの別荘2
因みにキャリーのドアを閉めようもんなら激怒して暴れます。

自由でいたい。。。byモリンガ。


ラクラク開閉できるロック付ドア、プラスチック製。

格子状のインナートレイ付きで、ペットシーツを敷くこともできます。

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年9月 6日

「わたしの別荘」をはてなブックマークに追加

コメントする