残暑お見舞もうしあげます。

残暑お見舞もうしあげます。
9月になりましたがまだまだ暑いですね~。暑かったり涼しかったりと、まだ室温調節が大変です。季節の変り目は人間もウサギさんも体調管理お気をつけて。モリンもこんなかんじで寝転んでまーすsleepy


残暑お見舞もうしあげます。2
そこでモリンの愛飲料をご紹介。"アクアコール"です。人間でいうとポカリスエットのようなもので、粉末です。うちの子はこの味が大好きらしく、たまに余りにも飲みすぎてボトルが空っぽ!なんて事になる位(^^;;

一袋を4回に分けて使ってます。病院の時はもちろん防災、食欲不振や夏バテ、季節の変り目なんかにあると便利です。


あぁ早く涼しくならないかなぁ~。やはり涼し日は元気に部屋を走りまくってますdash

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年9月 3日

「残暑お見舞もうしあげます。」をはてなブックマークに追加

コメントする