でた・・・!自傷行為!?

でた・・・!自傷行為!?
お盆休み明けに仕事から帰ってみるとこんな事になってました。自ら進んで体の毛をむしっていたのです!!  この行為、一見「偽妊娠」のようですが、うちの子はいつも、寂しさあまって?やっているようなんですwobbly


でた・・・!自傷行為!?2
この行為をやる時は決まって、連休で暫く家に居たのちの外出時、知人が連日泊まりに来て帰った後。
最初は偽妊娠かとびっくりして、専門店に問い合わせもしてみたものの、前後の環境や行為をみたところ、やはり寂しく なって・・・かまって欲しくて?やっているようです。
確かに、家に人がたくさん居るとすごく元気ではしゃいだり、落ち着きないもんねぇ。
感受性が強く表現力が豊かすぎるぐらいはっきりしているうちの子は、嬉しい事があった後の落胆が影響してるのかも?


なんにしろ、毛をむしる。という行為を発見したらあまり騒がずそっと毛をかたづけましょう。
またお腹に毛が溜まると怖いもんね!


↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年8月18日

「でた・・・!自傷行為!?」をはてなブックマークに追加

コメントする