うさぎじん Usagizine.com

編入失敗?

編入失敗?

我が家のモリンガは、東京の「うさぎのしっぽ」出身ですが、こうした専門店は福岡にはないのだろうと思っていました。ところが隣の区に昨年オープンしていたようですchick


ホームページをみると、グルーミングもやっているみたいだったのでモリンを連れて車で行きました。

編入失敗?2

福岡市のアメリカンラビット専門店「九州うさぎCLUB
かわいい赤ちゃんうさぎがいっぱいいました。こちらのお店はグルーミングが無料なんだそうです!(ただし、他店の子はNGだそう、、、)有料でもいいのでやってほしかったcrying

我が家も2人目のお迎えを考えているのですが、そうなると重要なのがペットホテル。旅行などの時にいつもあずけているペット病院は一泊二日で5000円くらいとられるので、2匹預けると1万円dollar

結構な出費です。物価は東京よりも安いですが、うさぎを預かってくれる(診察とかもできる)ところが少ないんですよね。

こちらのお店は1500円くらいで預かってくれるそう。(いいなー)
でもこれもやはり他店の子はNGpig

残念ーーー。
モリンちゃんも預かってくれるなら、お迎えを決めていたかも。

編入に失敗した気持ちですdown
気をとりなおして近くの公園へ。

» 2014年10月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方