うさぎじん Usagizine.com

わんちゃんと仲良く散歩

わんちゃんと仲良く散歩

天気が良かったのでのうさんぽにでかけました。


この日はワンちゃんがいっぱいで、最初はそれを避けながら遊んでいました。
でもモリンはワンちゃんが近づいてきても全く逃げる気配はありません、、、
吠えられても知らん顔、、、

わんちゃんと仲良く散歩2

ちょっと心配ですがcoldsweats01

モリンに興味を持ったワンちゃんが近づいてきて、興味津々。

モリンもどんどん近づいてニアミスsign01
一応手をそえながら、万が一に備えてはいましたが。
こわくないのかしら?




11月上旬(熊本にて)

» 2013年11月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方