うさぎじん Usagizine.com

旅は続く、、、さらに新幹線で移動

旅は続く、、、さらに新幹線で移動

無事、飛行機の旅が終わったと思ったら、、、次は新幹線です。福岡⇒熊本です。(荷物が届くまで、おばあちゃんの家に一時滞在)だったら最初から熊本行きの飛行機に乗ればいいじゃないか!


でも熊本空港から市内まではかなり遠く、、、
福岡から新幹線の方が早いし、揺れも少なく、何度か乗っているし。

旅は続く、、、さらに新幹線で移動2

東京を出発して、4時間くらいでしょうか。ようやく到着です。

モリンにとってはつらい旅だったと思うけど、途中でおトイレもできたし、元気でよかった。おばあちゃんちにはケージがあるので助かります。次の日はゆっくり休ませ、たっぷりおやつも、、、どうやら匂いでわかるのか、この家のことをなんとなく覚えているようです。(2回目」

写真は熊本3日目に近所の公園に散歩にいったときのものです。まだ芝生は青くなってませんでしたが、大好きなクローバーがいっぱいありました。もぐもぐ食べてます。(まあ綺麗そうだから少しだけね!)
2013.1.14

» 2013年04月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方