うさぎじん Usagizine.com

結膜炎?ものもらい?

結膜炎?ものもらい?

朝起きてみると、モリンが眠そうにしてました。(5/10:備忘の為にアップ)

でも、よく見るとちょっとまぶたが赤くなってる。weep

目があけずらそう。


結膜炎?ものもらい?2

前にも一度なったことがあって、その時出してもらった目薬をさしました。

1時間ほどでよくなりましたが、念のために病院へ。

ものもらいか、チモシーとかの粉が入ったのかもしれない。
とのこと。


ただいつも左目なのがちょっと気になっていたのですが、 詳しく先生に聞いたところ、モリンの左目の眼球には小さな傷があるとのことでした。 かなり小さい傷なので、先天性のものかもしれないとのことでした。 2012-06-25 01.45.37.jpg

» 2012年06月

NEXT »

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

売れてるうさぎグッズ

ホーランドロップうさぎの飼い方