うさんぽ会 in 舞鶴公園③

うさんぽ会 in 舞鶴公園③

さて、かくかく大会は何度も行われていたようですが・・・

「がんばれ肉食系男子!!」


PB060045.JPG



モリンはマイペースに走ったり、落ち葉拾い(食い)に夢中。



それから お初対面の方にモリンを抱っこしてもらったんですが、パパママ以外の抱っこは初めてだったけど



トロンとした瞳でまったりだかれていました!



普通でもたまに暴れるのによっぽど気持ちよかったのねnote



そんな中、パパママは念願のサブローくんの抱っこに成功shine



sabudakko.jpg



抱きごごちバツグン!!

きもちぃ~heart01





うさコンで頂き、着ていったハーネスを作ってくださった のんさんともお会いでき、さらには立派なカメラでたくさん写真も撮って頂いたりshine



本当にかわいいハーネスをありがとうございます!!お気に入りですheart01



のんさんのブログ





IMG_1166.jpg



他にも色んな方々から声をかけていただいて、福岡のうさ情報など教えてもらったり、とにかく楽しくて モリンも私たちも大コーフンupでした





カワイイうさちゃん達と優しいみなさんにすっかり癒され感謝です・・・!!



これから寒くなりますが、

みんなのうさちゃんが元気で

また会えますよーにshine





ありがとうございましたheart01





↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2016年11月 8日

「うさんぽ会 in 舞鶴公園③」をはてなブックマークに追加

コメントする