Wa!王国狗の郷に宿泊

Wa!王国狗の郷に宿泊

熊本にある口コミで評判のペットと泊まれる温泉宿「花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)」に行ってきました。(2016.3.23)

楽天トラベルの口コミが4.8点台(5点満点)と高評価で以前から気になっていましたが、なかなか希望する日程の空きがないいんです。


Wa!王国狗の郷に宿泊2

今回は平日を狙って予約しました。

お部屋はこんな感じで、内風呂と露天風呂があります。
部屋にはワンちゃん用のケージとトイレなどがありますが、一応ケージは持ち込みました。

もちろんドッグランもあります。(うさちゃんもOK)


このお宿がある熊本県菊池市はなんとなく土地勘があるのですが、そこまで有名な観光地でもないし、特別に景色が良いところではないはず。



お値段も安くはないのに、なんでこんなに評判が良いのかsign02

とちょっと疑問に思っていました。



しかし行ってみて納得でしたnote



p-wa01.jpg



上記は一例ですが、夕食はメニューの中から自由に好きなものを好きなだけ頼める方式でした。

この形式ははじめてなので驚きました。

さらに、お酒類も一般的なものは料金に含まれているんですnote



評価が高いはずです。





P_20160324_112058.jpg



なぜかドッグランは誰もおらず、、、



ひとつ難点を言えば周囲が畑なので、風向きによっては少し香ります(笑)




↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2016年10月13日

「Wa!王国狗の郷に宿泊」をはてなブックマークに追加

コメントする