2016うさぎSANコンテスト①

2016うさぎSANコンテスト①

ラパンクラブさん主催の「うさぎSUNコンテスト」に参加してきました。場所は雁の巣レクリエーションセンター(福岡市東区大字奈多1302ー53)

当日は朝方まで雨が降っていたので、中止だろうなと問い合わせてみると、急きょ会場近くのプレハブの小屋で開催するとのこと。


2016うさぎSANコンテスト①2

慌てて会場まで飛んでいきました。

着いたときにはすでに、健康診断がはじまっていました。

ハーネスを着せてゲートイン?
金網越しにちょっと不安そうなモリンdespair


うさぎさんコンテストケージ



モリンは14番目で健康診断までに1時間くらい時間があったので、その間に名刺交換などさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。



みなさんやさしくて、気軽に声をかけて頂き、うれしかったです。



P_20161016_112130.jpg



いよいよ健康診断です。



健康診断





3人の審査委員の方の問診や触診がありましたが、アドバイスや動物病院の話などもして頂きました。思っていたよりも時間をかけて診てもらえました。





「おてんば?」



と聞かれ、どきっとしました。

お嬢様風ワンピースを着ていったのに、ばれちゃいました。

なんでわかったんだろうsign02





健康診断がおわり、昼休みを挟んで、

いよいよ割りばし割りレースです。

(呼び名レースは室内でできないため中止になりました)



結果は、残念ながらモリンは時間内に割ることができませんでした、、、

「なんで割りばし割んなきゃなんないの?」

と少々ご立腹なモリンpout



自宅練習では成功したこともあったのに~



特訓した呼び名レースはないし、今日は見せ場なしかぁーー





~ つづく ~ vo.2へ

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2016年10月18日

「2016うさぎSANコンテスト①」をはてなブックマークに追加

コメントする