代官山ラビットランいってきますー

代官山ラビットランいってきますー

ひさしぶりの更新です。

涼しくなって、モリンちゃんはパワー全開dashおうちのなかを元気に走り回っています。

このところ外出をまったくしてないので、ちょうど開催されている代官山のラビットランに行こうと思います。(今日ですが)




代官山ラビットランいってきますー2

先日、うさぎのしっぽで買ったハーネスをつけていきます。

今日は良い天気sun
お友達ができるといいなー

渋谷区代官山町17-7前のひまわりガーデン代官山

会場準備などをして頂いた方に感謝です。


昨日買った、うさぎ専用虫除けスプレー「ラビハーブ」をさっそく試してみます。レモングラスのいい香りがします。

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年10月21日

「代官山ラビットランいってきますー」をはてなブックマークに追加

コメントする