成長を実感する写真

成長を実感する写真
モリンの成長を実感する瞬間があります。
それは・・・

←こんなときです。(レディーなのにごめん)

成長を実感する写真2
下の写真は生後3カ月です。
正面を向いています。

モリンがトイレをするときに、向きが変わったなぁと思っていたら、ただ単に正面じゃはみでちゃうから。

ほんとに立派になりました。
肉垂れもお見事good


たまに、手がわくから外れることがあるので、大きめのトイレにかえようかと考え中です。

「うさぎのらくちん清潔トイレ」がいいなと思っているのですが、下記のように、三角トイレの倍近くの大きさがあるみたいで、無理かなー。

うさぎの楽ちん清潔トイレ2

ケージも80サイズにしないとダメかなぁ。

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年6月27日

「成長を実感する写真」をはてなブックマークに追加

コメントする