パパをたすけなきゃ??きゅ~、ダーン

パパをたすけなきゃ??きゅ~、ダーン
ある晩のこと。
居間でママがパパの背中にのって、足ふみマッサージをしてたところ、
パパが「いたい、イタイー」

パパをたすけなきゃ??きゅ~、ダーン2
と叫んだ。

するとモリンが、

「きゅ~、きゅ~bearing
と鳴いた。

そしてソファの下に走り込みながらダンダンと足を鳴らした。

普段、足ダンはしないのに。。。



本によると、不満があったり、相手を威嚇するときに、仲間に危険を知らせる?


なんだったんでしょう???

ママがパパをいじめてるようにみえたのかな?

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年3月14日

「パパをたすけなきゃ??きゅ~、ダーン」をはてなブックマークに追加

コメントする