寒暖の差には要注意

寒暖の差には要注意
今年はさむいですねー

昨日ひさびさに「うさぎのしっぽ」に行ってきました。スタッフさんによると「今年は例年にくらべ体調をこわす子が多い」そうです。特に寒暖の差は要注意ですねsign01
わが家では室温は17~22、3度の間に設定しています。

寒暖の差には要注意2
モリンは時々下痢をするのですが、もしかするとお腹の冷えが原因かもしれないなーと。
でも、モリンは冷たいフローリングや鉄網の上で寝そべるのが大好き・・・。困ったもんですなbearing

そういえばここ数日、毛がたくさん抜けるようになってきました。換毛期でしょうか?

本日は朝からグルーミングしましたshine



↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2012年1月30日

「寒暖の差には要注意」をはてなブックマークに追加

コメントする