おねだりポーズ

おねだりポーズ
しばらくごぶさたでした~。いつのまにか12月ですねぇ。
秋から冬にかけて食欲がどんどんでているようですup

ごはんボックスに手をかけてちょーだいポーズがほんとうに上手(?)になってきました。気づくまでずーっとやっています。coldsweats01


おねだりポーズ2
最近どうも目線がよくあうんですeye
なにか視線を感じると、モリンがこっちをみてるんですよ。

なにかつたえようとしてるんでしょうね~。

ごはんちょうだい!なでて!
明確に思表示できるようになりましたhappy01

そろそろヒーターをいれましょうかね。



↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年12月 6日

「おねだりポーズ」をはてなブックマークに追加

コメント(2)

すっごいなついてますねー
ちょうだいポーズかわぃ

ありがとうございます~

コメントする