連休は通院の日々

連休は通院の日々
連休はほぼ毎日通院して、胃腸を活発にする注射をして、1日2回のお薬(プロナミド・プリンペラン)

無理やり注射器で飲ませています。かわいそう・・・。crying
我慢してね、がんばろうね

連休は通院の日々2
調子がよくなってきましたが、まだお腹には大量の毛があります。いっぺんに排出はされないので、時間がかかります。先生にはチモシーを食べるのが一番良いと言われました。

それ以外では、キャットラックという毛を排出する薬(猫用だが)を試してみましたが、独特の甘い香りがして、モリンはすごい嫌がりました。それでこの写真のラビット・ヘアボールリリーフを買って、乾燥リンゴに塗って与えてみました。これは大丈夫でしたconfident 早く完治しますように

ラビット ヘアーボールリリーフは、青パパイヤを配合し、ヘアボールを柔らかく、更に植物性繊維を配合して、腸の動きを促進します。  毛球症になってしまった

↓↓ ぽちっと押していただけるとモリンが喜びます ↓↓


Date » 2011年5月10日

「連休は通院の日々」をはてなブックマークに追加

コメントする